Tama Tabi

のんびり、気ままに日々の日常を綴ります

全然更新できてませんが、生きてます!

f:id:tama-qsoku:20210602163740j:plain

ご無沙汰してます。
ちゃんと生きてます!笑

最近仕事はほぼリモートで、このご時世旅行にも行けないので、
引きこもり状態です_( _´ω`)_ペショ

ハムスターと最近旦那が飼い始めたカメレオンもお家にいるので、
休みの日は観察してます(*´ω`*)

あとはSwitchで「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」にはまっておりまして。
(今更かもしれませんが 笑)
自由度が高くて、いつまででも遊べるとは小耳にはさんでおりましたが、
本当に自由度が高い。

見える山は今のところ全て登れるので、行きたい方向に面倒くさい敵がいれば、
近くの山に登って避けながら行けちゃう。
それに、レベルアップするのに敵を倒すのではなく、「祠」という場所でパズル要素のある試練をクリアしていくことで、上げていくスタイル。

普段そんなにゲームをやらない私にはありがたいし、
やりこみ要素が多くていつまでも楽しめる気がする。

山に登ったり海を泳いだり、砂漠を歩いたり火山付近をうろうろしたり。
拾った果物や野菜等で料理をつくったり。

ゼルダを通してもう旅気分!

でもそろそろ本当に旅行に行きたい・・・
いつまでこの生活は続くんだろうか・・・

なんて考えてるとシュンとするので、
新婚旅行で行ったアリゾナ旅についてそろそろ書こうかな。

---------------------------------------------------------------------------

最近湿度が高くなってきて、湿気で体調を崩しやすい方もいらっしゃるかと思います。
無理せず休めるときは休んで、カラッとした季節が早く来ることを共に願いましょう!笑

完全に日記ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!



こちらの記事で少しでも旅をした気分になれれば幸いです。 

tama-tabi.hatenadiary.com