Tama Tabi

のんびり、気ままに日々の日常を綴ります

【新婚旅行~アリゾナ州ドライブ~】2日目 テラカパキ・アーツ&クラフツ・ビレッジ

こんにちは、たまです!

2日目、ベルロックに行く途中に寄った、
「テラカパキ・アーツ&クラフツ・ビレッジ」についてのご紹介になります。

テラカパキ・アーツ&クラフツ・ビレッジ

f:id:tama-qsoku:20211016135021j:plain

テラカパキ・アーツ&クラフツ・ビレッジはメキシコの街並みが表現されている、
ショッピングモールになります。
かわいい小物から、いたるところにアート作品が飾られており、
歩いているだけでも楽しめるところでした。

私が訪れた日にはイベント(ちょっとしたライブ)が行われており、賑わっておりました。

f:id:tama-qsoku:20211016140006j:plain

とり・・・?

f:id:tama-qsoku:20211016140123j:plain

かわいい・・・

f:id:tama-qsoku:20211016142245j:plain

子供のおもちゃが売ってたお店

様々なお店が並ぶ中、クリスマスグッツを専門で売っているお店があったのですが、
個人的にはそのお店が一番のツボでした。

そのお店の中で一番心打たれた商品がこちら↓

f:id:tama-qsoku:20211016140147j:plain

f:id:tama-qsoku:20211016140232j:plain

|д゚)カワイイ…
さすが、アリゾナならではのクリスマスツリー
このサボテンクリスマスツリーに速攻心奪われました。
ただサボテンクリスマスツリー、大きくて持って帰るのにはちょっと大変なので、
買うのは泣く泣く断念。
(サボテンオーナメントだけでも買っとけばよかった。。。)

他にも可愛いドリームキャッチャー等を売っているお店があり、
記念に購入しました!

f:id:tama-qsoku:20211016145729j:image

ミニドリームキャッチャーとストーンが巻かれている十字架の陶器です。
今も大事にお部屋に飾っております(*´ω`*)

今後セドナに行かれる機会がありましたら、寄ってみてはいかがでしょうか?

テラカパキ・アーツ&クラフツ・ビレッジ

営業時間
10:00~17:00 月火水木
10:00~18:00  金土日


最後までお読みいただきありがとうございました!

他の新婚旅行の記事はこちらになります↓

 

tama-tabi.hatenadiary.com

tama-tabi.hatenadiary.com

tama-tabi.hatenadiary.com

tama-tabi.hatenadiary.com