Tama Tabi

のんびり、気ままに日々の日常を綴ります

コストコで購入した、Kinder Bueno(キンダーブエノ)が美味しい!

f:id:tama-qsoku:20220209124255p:plain

こんにちは、たまです!

コストコで購入し、美味しくてリピートが確定したお菓子
「Kinder Bueno(キンダーブエノ)」をご紹介したいと思います。

Kinder(キンダー)

Kinderといったら、卵型のチョコレートの中にオモチャが入っているお菓子が有名かと思います。
(*´ω`).。oO 小学生だった頃に両親に買ってもらった思い出

Kinderは、イタリアのフェレロ社が手掛けている商品であり、
他にも「Nutella(ヌテラ)」や「Ferrero Rocher(フェレロ・ロシェ)」といった有名な商品があります。

どの商品も大好きなので、きっと「Kinder Bueno」も間違えなく美味しいはず。
と思い、売られていた8袋入りの物を買いました。笑

Kinder Bueno(キンダーブエノ)

f:id:tama-qsoku:20220209114637j:plain

ブエノは2種類あります。

①ブエノ

②ブエノ ホワイト

①ブエノはウエハースにチョコレートがコーティングされており、
ウエハースの中にはミルクヘーゼルナッツクリームが入っています。

②ブエノホワイトは、ウエハースにミルクチョコがコーティングされ、
ウエハースの中にミルクヘーゼルナッツクリームが入っています。

コストコにはチョコレートコーティングされた方のブエノが売っていました♪

いざ、実食

1袋2本づつ入っています。
袋を開けると、さらに1本つづ個包装されて入っていました!!

f:id:tama-qsoku:20220209114709j:plain

てっきりハダカで入っていると思っていました。
これなら、その時の気分によって保存しておくことが出来ますね。
保存せずすぐ食べてしまうかと思いますが。笑

そして包装に切れ目がある!!!
海外のお菓子でこれまで、開けにくいことがしばしばあったのですが、
これは開けやすい。

f:id:tama-qsoku:20220209114737j:plain

甘いものはそんなに量は食べれないのですが、
サクサクのウエハースのおかげでペロリです。
そして、なんといってもヘーゼルナッツクリームが最高。

f:id:tama-qsoku:20220209121126j:plain


ヌテラが好きな方にはきっと刺さる味かと思います。

なんで今まで買わずにいたのか後悔しました。笑

購入できる店舗

購入できる店舗は、輸入食品を扱っているお店になります。
今回私はコストコで購入しております。
キンダーブエノ 16本入り | Costco Japan


他店舗ですと、PLAZAになります。
kinder キンダー ブエノ | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

カルディにはブエノではなく、別のKinder商品「Kinder Happy Hippo(キンダー ハッピーヒッポ)」が売っていました。

www.kaldi.co.jp

こちらはカバさんの形をした商品で、サクサクのウエハースの中にカカオクリームとミルククリームが入っています。
こちらの商品もとっても美味しいので、おすすめです!

まとめ

ヘーゼルナッツクリームが好きな方にはきっと美味しく食べれるお菓子かと思いますので、興味がありましたら食べてみてはいかがでしょうか('ω')

最後までお読みいただきありがとうございました。