Tama Tabi

のんびり、気ままに日々の日常を綴ります

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書痙には嬉しい結婚式での受付「ゲストカード」

芳名帳との戦い ゲストカード さいごに 芳名帳との戦い こんにちは、たまです。来月友人の結婚式があり、案内が来た時からとっても楽しみにしていたのですが、それと同時に不安もありました。それは結婚式でほぼ必ず行う手続き。受付で芳名帳に名前を書く工…

【実体験】パニック障害、克服までの記録(治療や心掛けたこと)

こんにちは、たまです。最近メディアなどで目にすることが増えた「パニック障害」私はこのパニック障害を大学在学中に発症し、薬なしでは普通の生活が送れなくなってしまった過去があります。現在は克服し、薬を飲まずに生活できています。今回は、パニック…

【実体験】パニック障害てどんな病気?

こんにちは、たまです。最近メディアなどで目にすることが増えた「パニック障害」私はこのパニック障害を大学在学中に発症し、薬なしでは普通の生活が送れなくなってしまった過去があります。現在は克服し、薬を飲まずに生活できております。私の実体験も交…

バターチキンカレーの正解が分からない

こんにちは、たまです!知人に「意外と簡単だよ」と勧められたスパイスカレー。レシピを調べてみると思っていたより手順がシンプルで作れそうだったので、試しに作ってみました。出来上がったカレーを食べてみると美味しい。だけど果たしてこれで味は合って…

【新婚旅行~アリゾナ州ドライブ~】宿泊したホテル:スカイロックインオブセドナ(旧ベストウェスタンプラス イン オブ セドナ)

こんにちは、たまです!新婚旅行で訪れたセドナで宿泊していたホテル、「スカイロックインオブセドナ(旧ベストウェスタンプラス イン オブ セドナ) 」について、ご紹介したいと思います。これまでの旅記録につきましては、こちらになります↓ tama-tabi.haten…