Tama Tabi

のんびり、気ままに日々の日常を綴ります

【新婚旅行~アリゾナ州ドライブ~】5日目 セドナ観光:「ソン シルバー ウェスト ギャラリー」ド派手なアートギャラリーに吸い込まれました

こんにちは、たまです!

新婚旅行5日目の旅日記になります。
4日目の記事についてはこちらになります↓

 

tama-tabi.hatenadiary.com

tama-tabi.hatenadiary.com

tama-tabi.hatenadiary.com

ソン シルバー ウェスト ギャラリー(Son-Silver-West Galleries)

f:id:tama-qsoku:20211025120223j:plain

ソン シルバー ウェスト ギャラリーは、ユニークな雑貨を展示販売しているお店になります。
カラフルな小物雑貨から大型のアート作品まで所狭しと飾られており、
見ているだけでも楽しめるお店となります。

お店へのアクセス

お店はセドナの中心街から車で約5分くらいのところにあります。

お店の駐車場入り口にいる、大きなニワトリが目印です。笑

車を走らせていると、突如このド派手なお店が現れるので、
分かりやすいかと思います。

私たちはこのド派手な雰囲気に興味をそそられ、お店に吸い込まれました。笑

お店の中

お店の中には、アクセサリー類から植木鉢、飾りの唐辛子(魔除け?)、風車等が展示販売されていました。

f:id:tama-qsoku:20211025135303j:plain

カラフルな植木鉢たち

f:id:tama-qsoku:20211025135509j:plain

天井に大量の唐辛子

f:id:tama-qsoku:20211025140054j:plain

屋根にも巨大唐辛子・・・

f:id:tama-qsoku:20211025140242j:plain

見てるだけで楽しい

f:id:tama-qsoku:20211025140630j:plain

ノーコメントでお願いします。

写真にあるような屋外での展示品の他にも、屋内にもいろいろとユニークな展示品があるので、見応え満載です!

さいごに

写真には残せていなかったのですが、お店の入り口に大きな恐竜のオブジェも置いてありました 笑
何かユニークなお土産を持って帰りたい場合には、ソン シルバー ウェスト ギャラリーに寄ってみてはいかがでしょうか?

ソン シルバー ウェスト ギャラリー(Son-Silver-West Galleries)

住所:1476 AZ-179, Sedona, AZ 86336 アメリカ合衆国
営業時間:
 月火水木 9:00~17:30
 金土日  9:00~18:00
(2021年10月時点)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

他の新婚旅行の記事はこちらになります↓

 

tama-tabi.hatenadiary.com

tama-tabi.hatenadiary.com

tama-tabi.hatenadiary.com

tama-tabi.hatenadiary.com

tama-tabi.hatenadiary.com